AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

この時代を意識する??

 今、このご時世で大体どこに行くにもマスクをしなければいけませんよね...

 

いろいろな世代のマスクを付けた人のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

ほんとにどうにかしたいですよね....笑

 

 

こんな風景、誰が想像出来たでしょうか.... 夏でもマスクをして

 

 

ほんとに大変だと思います。

 

 

今でも人と密になるのがよくなかったりしますよね

 

 

密接するスポーツが出来なかったりなど....

 

 

そんな中でもスポーツがしたかったり息苦しく無いようなマスクがあったら

 

 

と僕はすごく思いました❗️

 

 

本当は不織布のマスクをしたほうがいいのかもしれませんが

 

 

不織布のマスクをしてスポーツをするのは少し、だいぶ苦しいですよね...笑

 

 

レーニングをしている人なら不織布のマスクをした方がいいかもしれませんが...笑

 

 

僕はすごく苦しいトレーニングをすることは無いので、出来るだけ周りに人が

 

 

いない場所を選んだり、時間帯を選んだりしています❗️

 

 

もし、人がいるときにスポーツや運動などをする時は布のマスクにはなりますが

 

 

つけてスポーツや運動をしています❗️

 

 

ですがやっぱり運動をする時にマスクをしていると苦しいとおもいます。

 

 

出来るだけ苦しくないマスクとお金もそんなにかけたくないですよね.....笑

 

 

僕がいつも運動する時につけているマスクは耳も痛くなりにくく

 

 

あまり息苦しくならず、しかも値段も12枚入って1300円程度という

 

 

さらに使い捨てマスクでは無く、洗って使うマスクなのでゴミも出ません❗️

 

もしマスクで悩んでいる方がいましたら是非1つの候補に入れて頂けると

 

 

嬉しいです❗️

 

 

あと、運動する時意外が本題になると言っても過言では無いですよね...笑

 

 

僕も最初はマスクを付けていて耳が痛くなったりしてすごく嫌でした。

 

 

しかも布のマスクよりも不織布のマスクをした方が良いなど

 

 

一体何のマスクをしたら良いのか?と考えてやっぱり耳が痛くならない

 

 

という事が一番良いな❗️と僕は思いました。

 

 

何を重視するかは人によって違うと思うのでもし同じ意見を持っている方が

 

 

いましたら是非色々な意見を参考にしたいと思うので教えて頂けると

 

 

嬉しいです❗️

 

 

僕が普段一番愛用しているマスクは

このマスクです❗️

 

 

このマスクは耳がほんとに痛くなりにくいです❗️

 

 

最初に付けた時になんでもっと早くに見つけられなかったんだろう?

 

 

と思うくらいビックリしました❗️

 

 

もし、何かの参考になっていただければ嬉しいです❗️

 

 

これからももっと色々なことについて投稿していくので

 

 

是非見てもらえると嬉しいです❗️

 

 

今日も見ていただきありがとうございます❗️

 

 

また次の投稿も見て頂けると嬉しいです❗️