AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

自転車好きに共感を得たい❗️

 僕は来年の3月でロードバイクに出会ってから5年になります❗️

 

f:id:AisuX:20211103203228j:plain

 

ロードバイクに出会ってからすごくたくさんの事が変わりました。

 

 

関わる人も出会った人も時間の使い所も、もうすごく色々な事が変わりました❗️

 

 

中学3年生から高校1年生になる時の春休みの時に買ってもらいました。

 

 

買ってもらった経緯は11月3日に投稿したところで書いています❗️

 

 

もし良かったら見てもらえると嬉しいです❗️

 

 

話を戻して、買ってもらって最初の3ヶ月はとにかく何も分からないけど

 

 

とりあえず交通手段としてたくさん使っていたが3ヶ月経ったくらいから

 

 

段々と同じロードバイクが好きな子との関わりも増えていき乗る目的も

 

 

交通手段ではなくサイクリングを目的としたり運動することを目的としたりして

 

 

どんどんとロードバイクにのめり込んでいきました...笑

 

 

やっぱり乗っていると

 

 

「今、どのくらいのスピードでは走っているのだろう?」

 

 

といった疑問が出てきたりして新しい道具が欲しくなったりします。

 

 

でも高校生なのですごく高い物も買えないですし、買えても金欠になったりして

 

 

出来るだけ安価でしっかりと道具の役目を果たしてくれる物が欲しいと

 

 

みんな思いますよね❗️

 

 

もちろん、僕も思いました。

 

 

そこでその物の名前はサイクルコンピューターというんですが

 

 

略してサイコンと良く言います...笑

 

 

やっぱりロードバイクはそんなに安価な物では無いですし

 

 

出来るなら良い物、しっかりと使えるものを安く買いたいですよね❗️

 

 

もし、探していたりして少しでも参考になってもらえたら嬉しいです❗️

 

 

僕がずっと使っているサイコンは

 

 

BRYTON RIDER 10になります❗️

 

 

ケイデンスセンサーもついてサイクルコンピューターとしての

 

 

役割をしっかりとなっていてなおかつ1万円を切ってくるので

 

 

すごく良い商品だと僕は思います❗️

 

 

このサイコンを使い始めて3年経ちますが充電の減りが気になるくらいで

 

 

十分使えるくらい価格に比べて寿命はすごく良いと思います❗️

 

 

しかもスマホとも連携ができてどこを走ったのか?

 

 

どのくらいの距離を走ったのか?と言った基本的な情報は全てチェックすることが

 

 

出来るようになっています❗️

 

 

もう少し価格が上がれば良い物は買えると思いますが実際僕が使ってみて

 

 

最初に買う分にはすごく十分なサイクルコンピューターだと思います❗️

 

 

是非、迷っていたり悩んでる方がいましたら1つの候補に入れてもらえると

 

 

嬉しいです❗️

 

 

今回も見ていただきありがとうございます❗️

 

 

また明日の朝7時に投稿も見て頂けると嬉しいです❗️

 

 

    

 

自転車パーツ・サイクリング用品通販サイトのProBikeKitは、高品質の人気商品を低価格で世界中のお客様に提供しております。 Campagnolo、4IIII、Fulcrum、Castelli、Oakley などの歴史あるグローバルブランドの取り扱い、自転車パーツやアクセサリー、ウェア、栄養補助食品、そしてトレーニングアイテムやパフォーマンスまで多岐に渡ってサイクリング関連商品を販売しております。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HOOWK+9OALO2+45DI+HVNAR