AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

ついに12月❗️

 おはようございます❗️ あいすです❗️

 

 

ついに今日から12月になりましたね❗️

 

 

皆さんは今年1年間やりたい事が出来ましたか??

 

 

出来た人も継続して、来年の目標作りをしてみたり

 

 

まだ出来ていない人もあと1ヶ月あるので何かに挑戦してみるのも

 

 

とても良いことだと思います❗️

 

 

 ついに12月が始まって、12月といえば何が思いつきますか?

 

 

僕はクリスマスがパッと思いつきました❗️

 

f:id:AisuX:20211130150832p:plain

 

多分同じくクリスマスを思いついた人もいるのではないのでしょうか。

 

 

寒い時期に外に出るのもなかなか大変ですよね...笑

 

 

最近コロナウイルスも減少していてそろそろお出かけすることも

 

 

考えはじめますよね❗️  

 

 

コロナウイルスをこれ以上広めないこととまた緊急事態宣言が出ないような

 

 

行動が大切ですね❗️

 

 

 自分1人だけが変わっても正直変わらないとは思いますが

 

 

多くの人が良い方向に変わればより良い方向に変わっていくと思います❗️

 

 

なので、出来る限りのことをして頑張っていきましょう❗️

 

 

そんな中でも少しでも息抜きがなければしんどくなっていくと思うので

 

 

僕もしっかりと注意を払った上でどこか旅行に行きたいな❗️と思っています❗️

 

 

どこか自然がいっぱいで心が落ち着く場所に行ってみたいと思います❗️

 

 

旅行に行くことを考えて、楽しみにして月末まで頑張っていきたいと思います❗️

 

 

またクリスマスもあるのでサンタさんからのプレゼントも楽しみにしたいですね❗️

 

 

今年は何がくるのかな?笑

 

 

改めて今年最後の1ヶ月、何か目標を立てたり継続してみたりなど

 

 

何か1つでも頑張っていきましょう❗️

 

 

僕も頑張っていくので一緒に頑張りましょう❗️

 

 

今日も見ていただきありがとうございます❗️

 

 

今月は毎日更新をしていきます❗️

 

 

更新時間は朝7時or夜7時です。

 

 

3分程度で読み終わると思うので是非見て下さい❗️

 

 

もし良かったら購読リストにも入れてもらえると嬉しいです❗️

 

 

生まれ年のワインでサプライズ!【シエル・エ・ヴァン】

 

 

 

 

マスク特化型ライフスタイルブランド【We'll】