AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

世界を駆け巡りたい18歳 その1

 おはようござます❗️ あいすです❗️

 

 

 今日は僕が何故このブログを始めたのか?

 

 

ということを書いていこうと思います❗️

 

 

今回だけでは書ききれないかもしれないので数回にわたって書くかも

 

 

しれません。是非見てもらえると嬉しいです❗️

 

 

 まず僕が何故ブログをやろうと思ったのかというと

 

 

僕は今は大学1年生の18歳です。

 

 

ちょうど1年ほど前のこの時期くらいに

 

 

プログラミングの勉強をしてみたい❗️

 

 

と思いましたが、自分のパソコンなど持っておらず

 

 

その時は勉強することが出来ませんでした。というよりしませんでした。

 

 

その後、大学でパソコンが必要になりパソコンを手に入れましたが

 

 

もう既にその時にはパソコンで何か勉強をする。

 

 

という気持ちは無くなってしまいました。

 

 

ですが何かやってみたい❗️と思い何をしようと思った時に

 

 

ブログ❗️

 

 

これを思いつきました❗️

 

 

それよりも僕の本当に理想を語ってしまうかもしれませんが

 

 

僕は世の中にある全てのことを体験してみたい❗️

 

 

と高校3年生の時から思っていました。

 

 

一体世の中の全てを体験することは難しいかもしれませんが

 

 

せめて、お話❗️だけでも聞けたらいいな?という思いもあります❗️

 

 

なのでブログを通してたくさんの人と意見が交流出来ると良いな❗️

 

 

と思っています。

 

 

僕は色んなことが体験してみたい❗️と言いました。

 

 

 

ということはつまり日本であったり

 

日本列島イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 

世界を駆け巡ってみたい❗️

 

世界地図イラストのフリー素材|イラストイメージ

 

と思います❗️

 

 

すごくインパクトのありそうな事で言うと

 

 

世界を駆け巡りたい18歳

 

 

と言うことになりますね....笑

 

 

でも僕は本気です❗️

 

 

まだまだ書きたいことがたくさんありますが

 

 

また明日にしたいと思います❗️

 

 

是非とも見てもらえると嬉しいです❗️

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます❗️

 

 

更新時間は朝7時or夜7時になります❗️

 

 

見ていただきたいので購読リストに入れてもらえると

 

 

嬉しいです❗️

 

 

3分程度で読めるようなことを書いているので隙間時間に

 

 

軽い感じでも見てもらえると嬉しいです❗️