AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 その7

僕の好きなもの・こと7つ目について書いていきたいと思います❗️

 

 

7つ目は

 

     バイク

 

について書いていきたいと思います❗️

 

 

 僕は小さい頃から乗り物がとても好きで特に最初は電車が好きでした。

 

 

そこから飛行機が好きになってロードバイクが好きになっていきました❗️

 

 

ロードバイクに乗っている人なら分かるかもしれませんが

 

 

バイクに乗っている人ってすごくかっこいい❗️と共感してくれる人も

 

 

いると思います。

 

 

特に父親がバイクがとても好きで僕の身の回りにバイクがある。

 

 

と言うのが当たり前の生活をしていました。

 

 

環境の影響と僕の気持ちですごくバイクが好きになっていきました❗️

 

 

そう言ってもバイクに興味を持ち始めてまだ1年半くらいです。

 

 

まだまだ分かることも少ないですし、詳しいこともあまり分かりません。

 

 

でも僕はずっと乗りたいバイクがあるということだけはずっと変わりません❗️

 

 

すごくメジャーなバイクかもしれませんが

 

 

すごくかっこいいと素直に思うようになり乗りたい❗️

 

 

と決意するようになりました❗️

 

 

そのバイクは.......

 

 

                                                          Ninja250   

f:id:AisuX:20211116191731p:plain

引用元https://www.google.com/search?q=ninja250+4%E6%B0%97%E7%AD%92&rlz=1C5CHFA_enJP974&sxsrf=AOaemvIgtoyPW9U75b29-8Gy3UBzyhZOtQ:1637057808166&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwjMi4fJ05z0AhUfw4sBHfNUAB4Q_AUoAXoECAEQAw&biw=1440&bih=789&dpr=2#imgrc=ePpFyhCkG-w3eM

 

 です❗️

 

 

 このバイクをロードバイクに乗っている時に乗っている人を見て

 

 

もうすごくかっこいいと思うようになり次第に欲しいと思うようになりました❗️

 

 

僕はこのNinja250に乗るために色々なことを頑張っていきたいと思います❗️

 

 

バイクだけではなくもっとやりたいこともたくさんあるので

 

 

もう全部やりきる❗️

 

 

といった気持ちで何事にも取り組んでいこうと思います❗️

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます❗️

 

 

明日の朝7時に投稿するので見て頂けると嬉しいです❗️