AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

世界を駆け巡りたい18歳 その3

こんにちは! あいすです!

 

 

今日は昨日の続きを書いていこうと思います!

 

 

昨日、僕はヒカルさんの動画をみて

 

 

変わったと話しました!

 

 

昨日話した他にも僕はまだまだすごいと

 

 

思う部分はたくさんあります!

 

 

他にはヒカルさんのあの実行力です!

 

 

ヒカルさんは自分で言った事を現実にする事

 

 

が出来る、有言実行力を持っています!

 

 

これってほんとにすごいことだと思います!

 

 

普通の人ではなかなか出来ない事だと思います

 

 

僕は今までにこんな事をしたい!と思っても

 

 

言うだけであったり思うだけって言うことが

 

 

たくさんありました。

 

 

これって誰にでも出来ることで

 

 

人と違うことや、普通の人では出来ない事を

 

 

するから頼られる人であったり尊敬されると

 

 

思います。

 

 

なかなか難しいことだとは思います。

 

 

でもこれが出来るからすごい!と思われるの

 

 

だと思います。

 

 

人によってどのような事がモチベーションに

 

 

繋がるかは人それぞれなのでこれが正しい!

 

 

というのはないと思います。

 

 

ですが1つの参考例でしたり

 

 

このような事があるのでは?と思うことは

 

 

あるのでそのような事を1つ話したいと

 

 

思います!

 

 

僕がよくしている事は

 

 

自分のやりたいことを人に話す!

 

 

これをしています!

 

 

これは自分の中だけにとどめておくと

 

 

どうしてもやらなくなってしまったり

 

 

いつかその気持ちが無くなってしまったり

 

 

弱くなってしまったりすると思うので

 

 

僕は周りにどんどん話していきます!

 

 

人に話す事によって周りからの目とか

 

 

あの人って口だけだよね。と言われないように

 

 

努力をします!

 

 

確実に自分が続けられるほんとに方法でしたり

 

 

自分にあった方法はたくさんあると思います!

 

 

それをいち早く見つけられると

 

 

すごく近道になるのではないか?と思います!

 

 

僕もまだまだ試行錯誤中なので

 

 

もし、悩んでる方がいましたら是非一緒に

 

 

見つけていきましょう!

 

 

見ていただきありがとうございます!

 

 

また見ていただけると嬉しいです!