AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 その5

僕の好きなもの・こと5つ目について書いていきたいと思います❗️

 

5つ目は名探偵コナンです❗️

f:id:AisuX:20211105122647p:plain

引用元https://www.google.com/search?q=%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3&rlz=1C5CHFA_enJP974&sxsrf=AOaemvIEcg4-KImaKgmEu6n5ShkeOyj_aw:1636082776908&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwipgfalo4D0AhXbZt4KHYXhArQQ_AUoAnoECAEQBA&biw=1440&bih=789&dpr=2#imgrc=iGj3KYh8gI52sM

 

 

 僕は普段からアニメやマンガは全くといて良いほど見ていません。

 

ですが名探偵コナンだけは小さい頃から見ていました❗️

 

アニメもマンガも見ています。マンガはどちらかと言うとコレクションのような

 

感じにはなっていますがそれでも見ています❗️

レゴランド・ディスカバリー・センター公式オンラインショップ
期間限定オープン!

 

名探偵コナンは年に一回映画が上映されます。 僕は映画も特に見たい映画も

 

あまりなく良く見ても年に2回見たら良い方です。

 

名探偵コナンは毎年見ています❗️ 

 

 

 何故名探偵コナンは見ていられるのかと言うのは小さい頃から見ていたと言うことも

 

ありますが、謎を解いていくまでの過程や登場人物の面白さ、僕自身で謎を解くことは

 

かなり難しいですが、謎を解明するのを聞いていて

 

    「なるほど❗️」

 

と思えるとすごい見ごたえのあるものです❗️

 

 

 名探偵コナンは好きな人が多いと思います❗️

 

 

かっこいいキャラクターも多く、恋心をくすぐるようなストーリー

 

があったりなど面白い要素がたくさんあると思います❗️

 

しかも、アニメの世界だけで解決する謎だけではなく本当に

 

現実の世界でも使える謎解きも存在します❗️

 

それらを現実でためすのも一つの楽しみになると思います❗️

 

名探偵コナンにそこまで興味のない人でも割と見れるアニメだったり

 

映画だったりすると思います❗️

 

 

是非、来年にやる名探偵コナンの映画を見てみませんか??

 

面白いと思いますよ❗️❗️

 

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます❗️

 

明日の朝7時に投稿するので是非見てもらえると嬉しいです❗️

 

 

毎日朝7時に投稿しているのでよろしくお願い致します❗️