AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 その8

 僕が好きなもの・ことについて8つ目は

 

 

         スポーツ

 

です❗️

 

 

 もし、今までの投稿でもとにかく体を動かすことが好きということを

 

 

たくさん書いてきました❗️

 

 

それだけ僕はスポーツが好きなんです❗️

 

 

体を動かすことがとても好きで暇があれば散歩程度の運動でもするくらい

 

 

体を動かすことが好きです❗️

 

 

体を動かすことによって健康意識を持つことが出来たり

 

 

意識だけではなく実際の体にも良い影響が出てくると思います❗️

 

 

暇な時間に外に出るだけでも気分転換になったり今以上に

 

 

健康になると思います❗️

 

 

例えばジュースばっかり飲んでいても少し運動など体を動かすようにすると

 

 

水やお茶を飲むようになると思います。

 

 

そうするとその分余計な糖分を摂らないようになり今以上に

 

 

健康になると思います❗️

 

 

実際に運動していると健康になっているのではないか❗️

 

 

と嘘でも思わせてくれるくらいの気持ちになります。

 

 

僕は病は気からと言うことを割と信じている人で

 

 

僕は自分自身で体調不良にならない❗️

 

 

と心から思うことによってそこから体調不良になることが

 

 

少なくなった気がします。いや、少なくなりました❗️

 

 

なので、一度騙されたと思って少しの間生活して欲しいと思います❗️

 

 

全く根拠もなくテキトーな事を言っているかもしれませんが

 

 

思うことや考えることはタダで出来て損することは無いので

 

 

是非やって欲しいと思います❗️

 

 

僕が運動やスポーツを通じて気持ち的な面でも健康面でも色々な面で

 

 

良い方に傾いていると思います❗️

 

 

僕が経験をしていることはまだまだ少なく全く言うことに信頼性のないことを

 

 

言ってます。でも絶対に僕は信頼出来る言葉だ❗️

 

 

と思ってもらえるようにしていきます❗️

 

 

また明日も投稿していくので是非見てもらえると嬉しいです❗️