AisuX’s diary

毎日更新を目標に頑張ります❗️

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 その2

 僕の好きなもの・ことについて 2つ目を書いていきたいと思います❗️

 

 2つ目は腕時計です❗️ 僕は今腕時計を3本持っています。

 

DIESELの時計を2本とSEIKOの時計を1本持っています。

 

 腕時計に興味を持ったのは今から約2年前の高校2年生の時テストを受けている時に

 

時計があったら便利だな。

 

と、とても単純な理由で最初は欲しいと思うようになりました。

 

その後単純な理由でしたが、時計を買いにいきました。

 

その時バイト代を注ぎ込んででも欲しい時計に出会いすぐに購入しました❗️

 

そこから腕時計がどんどん好きになっていき暇があればインターネットで時計を見たり

 

実際店舗に行って見たりする事もよくありました❗️

 

すごい僕の偏見かもしれないですが、良い時計をしてると仕事でも出来る気がしたり

 

普段のモチベーションも上がったりする気がします...笑

 

 僕はすごく腕時計が詳しかったりする訳ではなくすごくにわかの部分もありますが

 

ROLEXの時計を絶対に30代までに手に入れることを決めています❗️

 

 このような気持ちにもなったのはまた動機があります。

 

それはのちのちに書きたい内容になっているのでその時に書きたいと思います❗️

 

 今僕は誕生日に僕の一番信頼している人とも言える友達から貰ったSEIKOの腕時計を

 

ずっとしています❗️

 

それはもちろんかっこいいからつけているという事もあります❗️

 

 でもそれよりももっと強い理由があります。

 

とても綺麗事に聞こえるかもしれませんが一番信頼している人から貰ったものだから
 
その子と会う時だけつければいいかもしれませんがつけていると
 
何でも頑張れる気がしたり何より僕の中での約束をずっと守っていくという
 
ことでもあります❗️

 

これからもものだけではなく人からの信頼を得るために

 

大切な腕時計をつけていきます❗️

SBXC063 | Astron(アストロン) | ブランド | セイコーウオッチ

 

 

最後まで見ていただきありがこうございました❗️

 

 

また明日も見ていただけると嬉しいです❗️